fbpx
お客様からの感想

Tai Tokerau Honeyのマヌカハニーを購入された方からの感想

こちらのページでは、Tai Tokerau Honeyのマヌカハニーを購入された方からの感想をまとめています。

いつもしつこくて大変で、3日おきや、下手したら5日以上出ないこともあるのですがマヌカハニーを舐め始めてから、2日おきに出るようになりました!!

嬉しいー!!!

砂也賀さんから教えてもらったケアや塩も取ってるので、それも合わさって
すんごい相乗効果です❤️

子供に、別のマヌカハニーを食べさせてた時は味がダメだったんですけど、このブランドさんのマヌカハニーは美味しいみたいで喜んで舐めてくれます。

舐めすぎるので、冷蔵庫の奥に隠してますよー😅
我が家には欠かせないお薬になりました〜☺️

3月に眼の手術、無事に終わりました。

手術の1週間ほど前にUMF20+が届きましたので、それ以後、毎朝いただいております。

4月にもう一度眼の手術がありますので、引き続きUMF20+を続けたいと思っております。

風邪もひかず、毎日元気に暮らしております。

今週末から孫のベビーシッターで東京に10日程参ります。UMF20+をいただいてがんばります。

12年ほど前、マイコプラズマ肺炎になって以来、長引くような病気にはかかっていなかったのですが、昨年の9月に手足口病、さらにあまり養生をしなかったため、またマイコプラズマ肺炎などと体調を崩しておりました。

さらに夏以降、腸の具合も悪く、ひどい便秘などにも悩まされておりました。

肺炎がほぼ治りかけた頃からマヌカハニー(20+)を取るようになったのですが、驚いたのはまず調子が良くなったことです。

毎日すっきりするようになりました。

検査まで受けたのですが特に何もありませんでしたので、マヌカハニーのおかげで毎日の調子を取り戻しつつあります。

本当に助かっています。最近はマヌカハニー(5+)の方を毎日いただいてます。

おいしさは?? おいしいです。

甘いものが好きなので全然OKです。そのままで食べた方がいいんでしょうがついついパンにぬって食べてしまします。

UMFマヌカハニーを、毎朝起床後30分以内に摂取しています。

私は持病の関係で風邪をひくわけにはいかず、かといって、風邪予防のために薬を処方してもらうわけにもいかないので、何か良い方法はないかと思案していたところにこの特別な蜂蜜に出会うことができました。

今のところ、毎日元気に活動することができています。

もうしばらく使い続けてみようと思っています。

義母の唇が荒れてしまった際、就寝前に20+を患部に塗って休んだところ、明朝には荒れが大きく改善されていてとても喜んでもらうことができました。

ありがとうございました。

追伸
先日cafeにてパンケーキを食べる際にテーブルにあったメイプルシロップを使ったのですが、家族皆で
「このハチミツうすいね〜」
「マヌカハニーと比べちゃいけないんだろうけど・・・」
という会話になってしまいました。

私は子供の頃よく「のど」を痛め耳鼻咽喉科に通っていましたが、症状を改善するため「アデノイド」を切除しました。

その関係で風邪をひくと「のど」を痛め、声が2日間ほど出なくなり、仕事に支障をきたしておりました。

12月中頃知人より「マヌカハニーを紹介され」「のど」に有効だと言われ、入手しました。

神様から使う機会をいただき(年末に風邪をひきました)さっそく試しました。

なんと声がすれがほとんどなく、安心して仕事ができました。

使い方はマドラーの先にマヌカハニー(20+)をつけ、鼻の奥に塗ります。

それだけですが、日に3回程度で「のど痛もなく」大変助かりました。

さっそく知人にも紹介し、喜んでもらいました。

マヌカハニー(20+)は常備薬として保管、普段使い用にマヌカハニー(5+) を時々なめています。

又、ヨーグルトに入れると、ヨーグルトのクセが無くなり食べやすくなりました。

感謝!感謝!感謝!

子供からうつされる風邪。

これまでは毎月・毎週のように喉の痛みから始まり、鼻炎、扁桃炎と悩まされておりました。

なかなか病院に行くことができず、気づくと副鼻腔炎になており、薬を飲んで治す。

そしてまた風邪にかかり、同じようなことを繰り返しており、医者にあきれられるほどでした。

抗菌作用もあるとのことだったので、こちらのマヌカハニーを購入させていただき毎朝スプーン2杯ほどいただいてみましたが、多少の喉の痛みが出て次の日には腫れてしまうかなあ
と、これまでの感覚で思っていたところ、マヌカハニーのおかげで次の日には治っていました!!!

またそれ以来、喉の痛み自体もほとんど経験していません。

どんな薬を飲むよりも、日々の健康のため、マヌカハニーを少しいただくというのは
とてもよい習慣になっています!

これからもたくさんお世話になります。