fbpx
代理店

(11店舗目)北海道初!北海道江別市のマヌカハニー事業のPartnerが決まりました

札幌市と江別市で”絵描き”をしている岩井直美と申します。
       
昨年は石垣島でカフェ看板などを製作しておりました(^-^)
       
昨年末より札幌市と江別市で、本物のマヌカハニー「Tai Tokerau Honey」のPartnerとして、本物のマヌカハニーをお一人おひとりにお届けしています。
   
ご縁があって、石垣島で本物のマヌカハニーと出会ってから、1年半以上が経ちます。

本物のマヌカハニーと出会うまでは、子供達は毎年溶連菌やインフルエンザにもかかって、冬の間は乾燥から喉を痛めてしまうことも多く、よく通院していました。

以前、私も子供達から溶連菌が移り、お薬を飲んだところ、初めて全身に薬疹が出てしまい、3ヶ月間大変な思いをしたことがあります。
    
それからというもの薬が怖くなってしまい、お薬を出来るだけ避けるようになりました。
    
子供達にもお薬を飲ませるのが不安に。。。

そんな私達が、本物のマヌカハニーを食べはじめてからは、通院することがなくなりました。

本物のマヌカハニーが持つ抗菌成分に本当に驚き、素晴らしさを子供達と共に実感しています!

北海道でも必要としている方にお伝えしたい!! 
    
・すぐ通院してしまう方
・お肌のことで悩んでいる方
・子供に薬を飲ませるのに、ひと苦労するお母さん
        
に、ぜひお試し頂きたいのです。
        
冷蔵庫に1つ本物のマヌカハニーがあるだけで、日頃の安心感が違います。