fbpx
代理店

(9店舗目)兵庫県神戸市のマヌカハニー事業のPartnerが決まりました

はじめまして。
      
看護師をしている野崎ゆきと申します。
   
マヌカハニーは体にいいと以前から聞いていたものの高価でニセモノも多く、躊躇していました。
  
そんなところ本物のマヌカハニーとの出会いがありました。
   
夫が素敵なご縁からニュージーランドに直接出向き、現物を確認してから日本へ届けていただけるOfficial Partner of Tai Tokerau Honey Ltdより購入したのがキッカケになります。
   
今までは病気になれば、病院でだされるお薬を飲めばよいと思っていました。
   
しかし結婚し、息子が生まれてからは考え方が少し変わってきました。
   
子供が病気になると「お薬をどんどん飲ませること」に抵抗を感じ始めました。
   
効き目があるものもありますが、その分副作用が出やすいものもあります。
    
安心して子供へ飲ませることを考えると、薬よりは食物からとって体調を整えることができるほうがよいと考えます。
   
最近は子供の調子が怪しいなあと思うときちんとマヌカハニーを摂らせると、今までは発熱していたにも関わらず発熱もなく、咳の症状もでませんでした。
   
やはり子供に安心して摂らせることができる本物のマヌカハニーはなくてはならない存在です。
     
これからは、私のこの経験を子供をもつ多くの親御さんにお伝えしていき、本物のマヌカハニーをあなたのお手元へ私の手でお届けいたします。
     
どうぞよろしくお願い致します。