fbpx
代理店

(8店舗目)神奈川県横浜市のマヌカハニー事業のPartnerが決まりました

はじめまして、佐藤 巧と申します。

実家の方の理美容室の経営にも携わる傍ら
神奈川県横浜市でPartnerを始めることとなりました。

私がPartnerを始めるきっかけとなったのは、「生死を彷徨った過去の体験」があったからです。

当時、「病気とは縁なんてものはないだろう」と感じていた私は、正直今では考えられないような極端にいい加減な生活習慣をしておりました。

わざわざ体調が悪くなるような生活をしてたので、生死を彷徨った時の人生への失望感とか感情などをよく知り生きて行く上では、”体の大切さや体調管理もかなり重要なんだ”という事を強く感じるようになりました。

健康に良いものと聞けば興味を持ち、試すようになりました。

そんな時出会ったのがTai Tokerau Honeyの本物のマヌカハニーだったのです。

マヌカハニー と呼ばれるものは、世界中に偽物がかなり出回っているということを知りました。

しかし、このTai Tokerau Honeyのマヌカハニーは、正真正銘の非常に希少性高い本物のマヌカハニーということも知り、これは使ってみたい!と思ったのがきっかけです。

カラダの様々な不調にも使えて、多種多様の使い方が出来る万能な本物のマヌカハニー。

わたしだけでなくて、妻や子供達、家族の毎年の健康診断結果を良好に維持していくためにも日々欠かせないものとなっています。

“必要としている方に早くお届けしたい、手から手に直接お届けしたい”という想いに共感しました。

今後は横浜市内のあなたに想いを込めて私の手で届けていきます。