fbpx
マヌカハニー

UMFマヌカハニー4つのUMFレベルの選び方

UMFマヌカハニー4つのUMFレベルの選び方

お客様に自分に合ったUMFレベルの商品を購入して頂きたい。

購入した後に「やっぱり違うレベルの買えばよかった」と思って欲しく無い。

Tai Tokerau Honeyのマヌカハニーを買う時には「変わらない安心感」を感じてもらいたいので、お客さんの用途に応じた購入の仕方をご紹介します。

UMF5+

普段使いとしておすすめします。
一般的な健康維持には、こちらの濃度で問題ありません。

UMF10+

風邪をひいてしまい、喉に炎症や咳などが出ている時、胃腸が普段から弱く慢性的な胃痛などを抱えている場合に適しています。

UMF15+

慢性疾患があったり、抵抗力が弱まっている時、そして年配の方にオススメです。

UMF20+

ピロリ菌対策やインフルエンザ予防だけでなく、重い疾患や極端な免疫力の低下による感染症にかかった場合に活躍します。

このように、それぞれの用途に合わせて、マヌカハニーを選ぶことができます。

中でも、UMF+20マヌカハニーはプレミアムマヌカハニーと呼ばれ、ニュージーランド国内の全生産量のわずか1%。

原産国ニュージーランド国内でも入手困難なものです。
また、UMF10+以上は医療用マヌカハニーとして認定されており、実際にニュージーランドの医療機関で使用されています。