fbpx
代理店

(6店舗目)沖縄県石垣島のマヌカハニー事業のPartnerが決まりました

自然豊かな沖縄県の石垣島北部にある
   
セレクトショップ
natural design ukA
(ナチュラルデザイン ウカ)
    
人と地球にやさしいセレクトショップをコンセプトに環境や人に負担をかけない商品を多数取り揃えております。


ヘンプやオーガニックコットン、草木染など自然負荷をできるだけかけない循環型な服作りを目指しております。
     
ファッションだけにとどまらず、エシカルにおしゃれに、活き活きと生きていけるライフスタイルを提案できるような商品を取り揃えております。
    
ありがたいことに今回マヌカハニーを取り扱わせていただけることになりました★
     
自分の子供が小さい時からマヌカハニーを風邪の時に愛用しておりました。
    
自然の中で子育てしていると、病院でもらう薬の必要性がないことに気付けるのです。八重山諸島は薬草の宝庫です。
    
自然のものから色々な効能を教えてもらえました。
   
そんな自然と寄り添う生活の中でもひときわ役にたったのは、マヌカハニーだったのです。
    
子供が大好きなので、本当に体調悪い時でもマヌカハニーだけは食べる(笑)これが答えですよね。
     
今回マヌカハニーを生活の一部に是非取り入れてほしいと思いマヌカハニーを当店でも扱わせていただくことになりました♪♪
    
ネットでもお買い上げいただけますが店舗の方ですと
      
《量り売り》
    
での販売をさせて頂きますので、よろしくお願い致します♡