fbpx
代理店

(5店舗目)沖縄県石垣島のマヌカハニー事業のPartnerが決まりました

石垣島にある、子宮ケアの専門店『みちても、かけても、』のオーナー、吉田砂也賀と申します。

Tai Tokerau Honeyを愛用させて頂いてとてもエネルギーの高く、素晴らしい商品だと感じ、ぜひお店で紹介していきたいと思いました。
    
ヘンプの草木染めふんどしのブランド「吉田のふんどし」を立ち上げて6年目に入りました。

2019年に入ってからは、【幸せな生理アドバイザー さあや先生】としても活動しております。
  
女性の幸せの為には、子宮が温かく、ふかふかである事が大事!という私の想いを、詰め込んだお店です。

・ヘンプの草木染めふんどし
・羊飼い作家さんの作る布ナプキン
・絹の肌着
・草木染め衣類
・ベビー用品
・オーガニック食品
など、
   
体と心が緩んで、ポカポカな心地よさと安心感が感じられる商品を沢山取り揃えております。
    
店内には他にも、石垣島作家さんが作る陶器や、夜光貝や琉球ガラスのアクセサリーなども取り扱っております。
   
坂の上にある、小さなセレクトショップへぜひ遊びにいらしてください。
         
講座やお話会、セッションを臨時開催している関係で、講座日は店舗を締めております。
            
お店の定休日が不定休の為、「みちても、かけても、」Instagram、twitterなどで、開店状況を臨時配信しておりますので、ご来店の際には、ご確認よろしくお願い致します。
     
または、直接店舗まで、お気軽に連絡下さいませ。