fbpx
活動記録

「マヌカハニー」との出会い

実は今回ニュージーランドに来た本当の目的は

「マヌカハニー」

ちょうど2年前に初めてニュージーランドを訪れた時の事、ワインの輸入をしようとワイナリー巡りをしていた時に初めてマヌカハニーの存在の知りました

それまでちょこちょここの言葉を耳にしていたのですが、なかなか買うという行動までには
行き着いてませんでした。

ですが、これもまたちょうど1年程前、ある知人がマヌカハニーを愛用していていろんな効果がある事を知ったのです!

まさにこの知人こそ「マヌカハニーの達人」ってぐらいたくさんの情報を教えてくれたのです。

聞けば聞く程

今の私に必要な事ばかり

 

もうもちろん即購入~(^-^;)

その時の私、長期の海外旅で胃腸の調子が優れず、しかも免疫が無くなっていたせいか蕁麻疹まで、しかも1ヶ月近く治らない・・・

おまけに肌もボロボロになってきて風邪も併発(泣)

さすがに気持ちも滅入ってきていたんです。。。

そんな時に

マヌカハニーの情報を神様がくださったんですねきっと

いっぱい情報を教えてくれた女性以上にお肌ピカピカ体型バッチり知人に感謝してます!

そう知人の言っていた通り、免疫の落ちている私は高濃度マヌカハニーを購入し即試してみました。

毎日毎日スプーン3杯ぐらいをそのままスプーンですくって飲んで、あっと言う間に風邪は治り、胃腸の調子も良くなり、数日後には

完全に復活してました

 

もう!素晴らしい!

症状が落ち着いた後は普通の濃度のものを購入し、それから毎日毎日マヌカハニーを続けています

「風邪っぽいな~」

とか

「喉がなんとなく痛いな~」

とか

「胃腸の調子が悪くなりそ~」

とか

「最近疲れがたまってきたな~」

とか とか etc・・・

っていう時だけ高濃度マヌカハニーを飲むようにしています

本当に酷くならなくなったし、まえほど風邪をひかなくなりましたよ

そういうことがありましてマヌカハニーのファンになり、マヌカハニーをもっと深く知りたくなって、自分の目で確かめたくなってまだまだ知らない人達に届けたくなってここニュージーランドまでやって来たのです~♪