fbpx
代理店

(3店舗目)東京都初!東京都昭島市のマヌカハニー事業のPartnerが決まりました

心と体のオアシス 💕
『リフレッシュサロン 自由時間』
    
アロマの香りが漂う緑に囲まれた五感落ちつく空間。
    
お一人お一人のお体のニーズにお応えし、リンパマッサージとハーブの力で
心と体のバランスを整え、本来持っている自然な力が目覚めるお手伝いをしています。
    
心と体が解放され自分と調和した時、自由な時間が訪れます。
  
オーナーである私、盛田実紀は2009年リフレッシュサロン自由時間をオープン。

2017年にはアジアゴールデンスターアワードで美身整ドレナージュは商品賞を受賞。
  
心と体のバランスを整え、自分と人、自然と調和する事を追求し続けています。
  
サロンに通われている難病を患ったお客様にTai Tokerau Honeyをご紹介したところ、以下のような感想が届きました。
  
『こんにちは。家族と一緒に食べています。

以前は「喉が痛い日、咳が始まってきたら胃痛や消化不良も薬飲んでおこう」って思っていましたが最近は「まずマヌカハニーを飲んで様子みよう」に変わりました。
   
イガイガや咳も減ったと思います。家族も同じようにまずはマヌカハニー!に変わってきましたよ』
  
私自身もTai Tokerau Honeyを毎日食べております。そのため体が元気に保たれていますよ!
  
6月初旬より店頭にてTai Tokerau Honey本物のUMFマヌカハニーを販売開始いたします!