fbpx
代理店

(2店舗目)関東初!群馬県前橋市のマヌカハニー事業のPartnerが決まりました

初めまして。群馬県Partnerとして始動している

【grandile concombre】(グランディール・コンコンブル )大嶋哲也と申します。
     
前橋市内(群馬県内)に住むあなたの元へ、本物のUMFマヌカハニーTai Tokerau Honey(タイ・トケラウ・ハニー)を私が直接お届けしております。
 
弊社は創業51年。群馬県の前橋市、赤城山の南麓でこだわりの野菜の生産・販売をしてます。
  
・谷川岳水系の水
・ノルウェー産の海藻
・ドイツ産の鉱石
  
などを使い、現在は無農薬栽培を目指し「ストレスをかけない野菜作り」に挑戦しています。
  
我が家の子供たちに沢山食べさせられる様な安心・安全な野菜の生産を心がけています。
  
私たち家族が本物のマヌカハニーに出会ってから1年半が経ちます。
  
秋から冬にかけての体調の崩しやすい時期はもちろん大活躍してくれますし、肌も健康になりました。
  
口内環境が良くなったのか、ちょっとしたことで直ぐ出血していたのが全然出血しなくなりました(^^)。
  
商売の様に歯医者に通っていたのも、最後に行ったのがいつなのかわからないくらい行ってません。
  
本当に良い物に出会いました。
  
私自身もこのマヌカハニーが生産されているニュージーランドに渡り、ニュージーランドの大自然と農薬を使用できない環境のもと育つ農作物などを直接、目で見て・肌で感じてきました。
    
養蜂から輸出手続きまでの工程を全て自社で行なっている
    
「Tai Tokerau Honey 」
  
この安心・安全な本物のUMFマヌカハニーを徹底した管理体制のもと高品質な状態で「前橋市内のあなたへは直接私が配達」、群馬県内の前橋市以外の地域にお住いのあなたへはクール宅急便にてお届けいたします。
    
高温になるとマヌカハニーが持つ特質成分や栄養成分は壊れてしまう可能性があるため、丁寧にお届けしております。