fbpx
お話し会の感想

マヌカハニーおはなし会の感想を頂きました。

このページでは、お話し会に参加してくれた方からの感想をご紹介しています。

ぜひ、お話し会に参加する際の参考にしていただければと思います。

勉強になりましたし、鼻の中と目の中にマヌカ入れるのは驚きました😮!どっちも怖くて出来てないので、今日頑張ってやってみます💪

先日はマヌカハニーのお話、ありがとうございます(´꒳`)
翌日、友だちにお話ししたら、石垣に来てから喉の調子が良くないとのことで…そう言えば以前、マヌカハニー食べてたわーーーって思い出したとのことでした。
ちょっと食べてみようかな…って言ってたので、さやかさんのこともお伝えしてみました‼️

Sさん

由紀さん、先日はありがとうございました😊
マヌカハニーを知れて嬉しいです💕
今回塩のお話も聞けて、多分私に今必要なのはマヌカハニーと塩だと思いました。
あれからまだ2日ですが、マヌカハニーと塩とで便通も毎日来ています💕
風邪はまだ引きずってますが、マヌカハニーを食べると喉が痛くないから嬉しいです💕

Sさん

由紀さん♪ご丁寧にありがとう~♡なんでも自由にどぞ~。

昨日の今日で来年ニュージーランドに行こうとお誘いが来ました今回の111は私の大切な閃きになっていくと感じています。

本物のマヌカハニー、ヨガ哲学と重なりました。本当にありがとうございました!

Tさん