fbpx
お話し会情報

「お話し会」本物のマヌカハニーでインフルエンザ対策とオーラルケア

2019年の12月22日にもお話会を開催することになりました。

今回はオーラルケアのプロである横山敦子さんとのコラボです。

オーラルケアのプロが教える【気になる「口臭」あなたは大丈夫⁈】

お口の中、または吐く息から嫌なにおいを感じることはありませんか?
口臭は誰にでも起こることです。
そして、その原因の90%はお口の中にあると言われています。
口臭が起こる原因や口臭を防ぐための方法などご紹介します。

☆口臭の原因とは?
☆口臭が出やすい時間?
☆お口の病気からくる口臭の治療法
☆オーラルケアーで防ぐ口臭予防対策
☆マヌカハニーを使ったドライマウス対策
など

お気軽にご質問などいただき、楽しい時間を過ごしましょう。

※UMF20+/UMF10+/UMF5+の試食と、マヌカハニー特製ドリンク付き

※サプライズプレゼントもご用意しております。

【日時】
12月22日(日)14時~16時

【場所】
神奈川県横浜市 「桜木町駅」すぐ近く
※詳細は後日、当日参加予定者にご連絡いたします。

【参加募集人数】
※限定10名とさせていただきます。
お子様連れの方も大歓迎です。
お子様をお連れの方はメッセージをください♪

【参加費用】2000円

【持ち物】
⚫︎筆記用具

※当日、本物のマヌカハニーが購入できます。

【講師】
マヌカハニー講師
佐藤由紀

オーラルケア講師
横山敦子

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【講師プロフィール】
☆Official Partner of Tai Tokerau Honey Ltd
代表 佐藤由紀

10年前、私は過度のストレスから心身共に不調となり、うつの状態を経験しました。

食べるものも美味しくなくほとんど口にしていなかったため、この時、身長157㎝、体重は38kg。。。

当時は
・胃の痛みともたれによる吐き気
・極度の倦怠感・蕁麻疹、湿疹
・ふらつき、めまい・下痢・動悸
・頭痛・不眠。。。
など、毎日不調の状態でした。

病院を転々と受診し、病名も特定されず薬を処方され、その薬を毎日飲む。。

そんな時、出会ったのが漢方と天然塩と本物のマヌカハニーだったのです。

この本物のマヌカハニーを、本当に必要としている人に手から手へ届けています。

☆歯科衛生士
アロマコーディネーター
横山敦子

日本歯科大学東京短期大学卒業
(旧日本歯科大学付属歯科専門学校)

歯科医の家に生まれ、両親の勧めで歯科衛生士学校に進学。
卒業後、大学病院に勤務。

その後、個人医院や医療法人医院に勤務し、立ち上げから携わっている現在の歯科医院で20年勤務。

コミュニケーションを大切にし、1人ひとりに合わせた心地よいオーラルケアーを
心がけております。

今後も歯科衛生士をライフワークとして取り組んで行きたいと思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お申し込み方法は参加ボタンを押すだけで構いません。
※取り消す際は必ずメッセージをください。

また、参加者はこちらでチェックしておりますので、
参加ボタンを取り消す際は必ずご連絡ください。

https://www.facebook.com/events/518694255392624/