fbpx
お話し会情報

石垣島のPartner Shop 2店舗では、店頭にて量り売り販売をしております🐝

石垣島のPartner Shop 2店舗では
店頭にて量り売り販売をしております🐝

【石垣島Partner Shop】

【マヌカハニー/量り売り販売のお知らせ】

いつも、[みちても、かけても、]の店舗へご来店頂き誠に有難う御座います。

11月1日に、店舗で行われるマヌカハニーのお話会続々とお申込み頂き、とても嬉しいです。

お話会は、お子様とご一緒の参加でも大丈夫ですので、どうぞ気軽に遊びにいらしてください〜

店舗で取り扱っている『Tai Tokelau manuka honey』は、5+、10+、20+それぞれ効能や作用が違います。

特に20+に関しては別格!!と、言っていいほど効能が濃縮されていて味も濃い。

インフルエンザ予防や、喉を痛めた時などには20+はとても重宝します。

これを化粧水などに入れるとやばいです笑

本当に良いものだからこそお値段がいいのも確かです。

今までは、250gの販売のみでしたが、石垣島の伊原間にある人と地球に優しいセレクトショップ[UKA]さんに便乗して、[みちても、かけても、]の店舗でも
マヌカハニーの量り売り販売を開始致しました!

10g単位で購入ができるので、20+も、日常の自然派ケアへ気軽に取り入れて頂けます。

⚫︎喉や胃腸の調子が悪い時
⚫︎化粧水やクリームに使いたい時
⚫︎ご旅行に持って行く時

などちょっと欲しいな。という時に、量り売りは便利〜

特に今の季節風邪が蔓延していますので、人混みに行く時などは朝、スプーン一杯の20+マヌカハニーを舐めていくと、免疫力が強化され菌から守ってくれるとか。

蜂さんの力ってすごいですね🐝

自然の薬効成分をぜひ取り入れられてみて下さい〜

量り売り希望のお客様は、店舗に来られる際に容器をお持ちくださいね。