fbpx
お話し会情報

本物のマヌカハニーお話会 in 石垣島

ニュージーランドで薬として古くから使われてきたマヌカの木。

そのマヌカの花から採取される「Manuka Honey」には、2000種類以上もの成分が含まれています。

「本物のマヌカハニー」と呼ばれるものにはどんな理由があるのでしょう。。。

実は本物と呼ばれるマヌカハニーには、深い深い物語が詰まっているんです。

☆なぜ「本物のマヌカハニー」と呼ばれているの?
☆本物のマヌカハニーってどのように使うの?
☆本物のマヌカハニーってどんなことに有効なの?
☆本物のマヌカハニーの見分け方って何?
☆本物のマヌカハニーはなぜ女性に優しいの?
☆石垣島Partnerの本物のマヌカハニーとの出会いのお話

などあなたと会話しながら紐解いてお話ししていきます。

当日はUMF20+/UMF10+/UMF5+の試食と、特製ドリンクの試飲、そして、特別なサプライズプレゼントもお付けする予定です。

もちろんその場でのご購入もできますので、ぜひお気軽に遊びにいらして下さい。

当日の会場は、石垣川平にある子宮ケアの専門店『みちても、かけても、』にて行います。

参加お申し込みはこちらから(受付終了しました)
↓ ↓ ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S27079356/

セレクトショップのオーナー吉田砂也賀は現在、【幸せな生理アドバイザー】として活動しており当日は
・マヌカハニーがなぜ女性にとってよいのか
・女性ホルモンのバランスについて
・女性の身体が喜ぶ習慣
などを交えてお話しする予定です。

また、店舗にはオーナーが厳選した、女性の子宮を労わる子宮ケア用品が沢山並んでいますので、併せてご覧になってください。

【日時】
11月1日(金)13:00~15:00
開場、受付時間 12:30

【場所】
みちても、かけても、

【講師】
佐藤由紀、吉田砂也賀、岩井直美

【費用】
2000円(ワンドリンク付き、試食有り)
 中学生以下は半額、小学生以下は無料
.
【持ち物】
⚫︎筆記用具
⚫︎保冷バック
※当日、本物のマヌカハニーが購入できます。購入予定の方は保冷バック持参でお願いします。(本物のマヌカハニーは熱にとても弱いため)

参加お申し込みはこちらから(受付終了しました)
↓ ↓ ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S27079356/