fbpx
マヌカハニー

石垣島の方からご感想をいただきました💕

石垣島の方からご感想をいただきました💕

開封した時の香りと、一口目味わう時感じる感覚が伝わって嬉しいですね!


ヤバイヤバイヤバイ、マヌカハニー😍💕

石垣島に住む友人からのご縁で、素晴らしいマヌカハニーを購入させて頂きました。

このマヌカ…ちょっと舐めただけで開眼しそう!

どっかぶっ飛んじゃう!!(°_°)笑

本物の生命エネルギーってすごい。

特にUMF10はハチミツじゃないみたい。

さっそく、これで化粧水も作ってみよう。

めっちゃ贅沢だけど、マヌカの化粧水って考えただけで興奮する🤤

これは一家に一台、お薬代わりに置いておくべきのハチミツだなー。

セレクトショップで卸しできるといいなー。